>>Delta

IT6F

2005年11月10日

IT6F

象牙の塔の6Fは好きな狩り場の一つです。最近はあまり行かなくなってしまいましたが、なかなか良い狩り場だと思います。

ランテレが効かないのでみんな徒歩というのが安心ですし、経験値も上手くやればそんなに悪くない。徒歩だと長年の勘の効果が大きいので、通っていれば敵を探すコツを習得できるのがミソです。敵の強さがそこそこなのでやる気がない時でも死ぬことが少ないというのも長所。収入は殆どがPOTと現金、現金は時給で15kかそれくらい。

オーレンから歩いて行けるし、リスタすればオーレンに戻れるので、交通費までケチることが可能で変身も不要。だからヘイストさえ自力でかければ出費がゼロ

現地に着くまでに5分ほどかかるのと、レアが殆ど無いのが難点ですが、着いてしまえば後はそんなに忙しくないので、コーヒー片手にのんびり狩りしたいときなんかは行ってみてはいかがでしょう?

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:12
カテゴリー リネージュ
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2005/11/10/2312.html
コメント
投稿者
コメント
Noris

6Fに到着する前に、時間が掛かり過ぎて「燃え尽きる」俺はダメですね(・ε・)?w 典型的な「O型」&「STR型」プリの宿命ですな。

CASPAR003

5Fをランテレで抜ければそれほど時間がかからないような気がするのですがダメでしょうかね?あとは、早めにGGPを飲んでしまうこと。GGP飲んでおくと10分足らずで引き返すのが馬鹿馬鹿しく思えるはずです。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003