>>Delta

EPISODE4 歴史と記憶

2005年11月23日

EPISODE4 歴史と記憶

EPISODE4始まりましたねぇ、とりあえず海賊島に行ってみたんですけれど、着いて30分くらい狩りしたところでミス帰還してしまいまして…。しかもアジト帰還スクでハイネまで強制送還。で、復帰しようと次の便を待ってたんですけど

【写真: 海賊島に渡る方々でごった返す桟橋】

この有様で。結局乗れずじまい。皆さんも海賊島に行ったらミス帰還には十分注意しましょう。ちなみに船にわんこは乗れませんが、島には犬小屋があるのでそこで引き出せます。

ただし、海賊島のモンスのAIはみんなラスタバドと似たような動きをするので、すぐに犬をタゲります(ラスタバ系AIは引きにくいので嫌いです。)攻撃自体はそんなに痛くないので300くらいHPがあれば死にはしないと思いますけれど忙しいです。なので精霊がお奨め。あとは倉庫もあるので身支度はそんなに気をつかわなくても良さそうです。

海賊島ケイブのモンスは一定数がまとまって沸くように出来ているみたいなので、単純に敵の強さだけ気にしてずんずん進んでいくと私みたいに帰還させられるハメになりますのでお気をつけて。特に骨はバンディットみたいに異種混合型の一家で沸くので危険です。

おまけ。定期便の時刻表。リアル時刻ベースで書き直したので載せておきます。

hour min(00) min(20) min(40)
0 20
1
2 20
3 00 40
4 20
5
6 20
7 00 40
8 20
9
10 20
11 00 40
12 20
13
14 20
15 00 40
16 20
17
18 20
19 00 40
20 20
21
22 20
23 00 40

1h分ずれてたので修正。(2005-11-23 0921)

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 00:10
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2005/11/23/0010.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003