>>Delta

終わりのクロニクル 7巻 らしい

2005年12月 5日

終わりのクロニクル 7巻 らしい

裏カテドラルさんの『電撃文庫記録更新』を読んで興味津々なので。

手元にある電撃の本を適当に選んで測ったら、 4.59 * 10-5(m/page) くらいだったから、推定で5.00(cm)ほどある。(表紙、カバーを除く)

ちなみに、手元の辞書でも測ったら、 2.16 * 10-5(m/page) あったから、辞書並みの紙を使ったとすると2.36(cm)になる。これならちょっと厚めの本…かな。とにかく発売日は見に行こうと思います。

ところで、文庫本サイズとは表紙に向かってヨコの長さが10(cm)強くらいの大きさですから、2000ページ超の文庫本が出れば横幅と奥行きがほぼ等しい異形の本になるはずです。どっかでやってくれませんかね?

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 18:37
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 1 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2005/12/05/1837.html
コメント
投稿者
コメント
ouki

さすがに辞書並みの薄さだと、破けそうで怖いですね(笑)。しかし困るのがカバーですね。いつもは書店の紙カバーはかけてもらわず、自分のカバーをつけて読んでるんですが、つけられそうにない予感が。

CASPAR003

やっぱりカバーは無理だったみたいですね。記事読ませていただきました。厚さもちゃんと5(cm)あるみたいでよかったです(笑)。

トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003