>>Delta

竜幻さま

2005年12月14日

竜幻さま

昨日普通に狩りしておりましたら、突然「カスパさん。」って声をかけれれまして。私は友達少ないので狩り中に声をかけられるなんて数えるほどしかいないんですけど、とにかく呼ばれたのです。で、何事かと思って振り向くと…

竜幻さんという方が。(SS撮り損ねてこんなのしか残ってなかったですごめん→竜幻さん)

  • 「竜幻: 覚えてますか?
  • 「私: あ、いやそのー…。ゴメン、思い出せない。」
  • 「竜幻: そっかー。昔ちょっとだけ同じクランだったので。」
  • 「私: えぇーどこのクランでしょう?EDGE?BR?」
  • 「竜幻: うーんと、どこだったかな…。忘れました。

とのことで、お互いどこで一緒だったかわからんのですよ。でもお話ししてると何となく話題がかみ合うし、だいいち私のキャラを見て「カスパ」と流暢に呼んでくるなんて、絶対どっかで一緒だったに違いありません。思い出せないので、どなたか竜幻さんを知っているという方いらっしゃいましたら教えてくださいませ…

ちなみに話してる感じから竜幻さんはこのサイト知らないみたいです。

MiniDiary
動画

ぷっちんぷりんさんのEpi4動画 BGMのセンスが素敵です

スロー

今日、不忍嬢から「スローって地属性だけどEFD効かんの?」って言われました。今度実験してみます。仮に効いたとしてもINT12じゃどーしよーもない気もしていますが…。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:08
カテゴリー リネージュ
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2005/12/14/2208.html
コメント
投稿者
コメント
不忍

同じクランだったってことは残るはマリネラかなぁ? 私もこの人の名前見たこと有る様な無いようなw 勘違いだったらスマン

CASPAR003

うぬー、不忍でもわからないとは厳しいなぁ…。私はマリネロとBRの間にもう一個クラン挟んでるので、もしかしたらそこかもわかりません。ホント、どこでお会いした人だろう…_| ̄|○。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003