>>Delta

リネージュ関連: 年末のごあいさつ

2005年12月31日

リネージュ関連: 年末のごあいさつ

今年はLev49に始まり49に終わる年でした。結局1年かけてもLev上がりませんでしたね。今年の1月の経験値が55%くらいで、今が90%くらいですから1年で35%ですか。先は長いですね。まぁ前半は逆噴射の連続でBフレッツ導入直後の6月時点でやっぱり55%くらいだった気がしますから実質半年で35%。まぁそこそこな数字だと思います。

3ヶ月で1Lev稼いじゃうような方々には到底敵いませんけれど、とりあえず1日1リネを目標に0.2(%/日)のペースでコツコツと。半年で35%っていうのはそれくらいのペースです。サイト運営の方でも似たようなこと書いたんですけれど、淡々と、休み無くっていうのが好きなんです。というより私の性格なんですね。急にやる気になったり、長期間やらなかったりっていうのは性に合わない。人間だからそりゃ浮き沈みはありますけれど、普通の人より振れ幅は小さいかなって。

今年は血盟員のダイラーさんが50達成の時に記念画らしきものを作ってHPに上げたのが始まりで、剣聖シーカーさん、桐丸男爵さん、Sususuさんと記念画を作っていたり。直前になって不忍さんの分も出来上がりました。こっちは半年で5枚のペース。これ以上増えたら処理できないのでそういう意味では、ぱあこさんが50にならなくて良かったです。自分の時は盛大にやろう(趣味でやってるんだから自分の時にはりきったって構わないだろう)と思っていたのですが、大学受験の日程の中に着地しそうなペースなので盛大にやれるかどうか…。いや、無理ですね。アイディアも出てきませんし。

1年を通して楽しかったです。楽しければ良いというわけではありませんが、こうしてぬるい目標と日々の平凡なサイクルと暇なときに考察をするネタのある普通の日々が送れて良かったです。狩りに付き合ってくれた方、考察(もどき)を見て意見をくださった方、リネ内で見てますwhisをくださった方、皆様本当にありがとうございました。また来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。

以下EDGEの皆様に個人的に。

(血盟員一覧を見ながら書いてるので無いと思うけど抜けてたら手を挙げて言ってください。)

Noris様。私をここに置いてくださってありがとうございます。最後に海苔さんとペアハンしたのはいつだったでしょうか。個人的にペアが好きなので、来年はそういう機会があったら良いなーって思います。

バッカー様。ダイラさん不在の間は私にとってほぼ唯一のナイト様だったわけで、非常に存在感があります。以前ペアをさせていただいたとき「あー私のヒールじゃちょこっとしか回復しねーなぁ」と思い、非常に無力感を感じておりましたが、諦めちゃだめですね。また遊びましょう。

ダイラー様。今年は50達成、休止といろいろありましたね。年末頃にはよくペアをしたいただいてありがとうございます。また来年も是非に。

HiroR様。チャットではいつもヒロさんのペースに付いていくので必死です。たまにボケ、つっこみとも滑りますがそういうときはWhisでそっとアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。先輩。

竜大様。最近お見かけしません。なかなかエルフ同士、しかも同じ地なので2人一緒になってもなかなか丁度良いところが見あたりませんしねぇ。鉄筋コンクリートは強いけど、鉄筋だけ、コンクリだけではなかなか強度は出ないものです。話題がそれました。また少し余裕ができたら是非遊んでくださいませ。

剣聖シーカー様。夏から秋にかけてあたりによく遊んでいただいたように記憶してます。51になってからは殆どご一緒してませんね。また一緒に遊びましょう。

Sususu様。いつも風を要求してばかりで申し訳ないです。増殖仲間として、増殖の腕を磨きに合宿でもしませんか?借金させてもらったり、いろいろお世話になりました。年末には気がついたらNBになっておられてびっくりです。

グレーデン様。49達成おめでとうございます。あまりお話したことがなかったことに今気がついたので、今度アジトでお茶でも飲みながらお話ししましょう

べごっこ様。うぐっ、今Levおいくつなのですか?ごめんなさい。ダメな先輩だけどよかったら一緒に遊んでください。

柚子胡椒様。柚子胡椒って名前を正確に覚えたのは今年入ってからです。ゆずさんゆずさんって呼ぶので。実のところ柚子胡椒だったか柚子胡麻だったか覚えていませんでした。お体に気をつけて、一緒に狩りに行ける時を楽しみにしております。

ぱあこ様。お話できた機会はそれほど多くはありませんが、アジトで弓の選択についてちょっとお話ししたときのことがとても印象に残っています。最近お見かけしませんが、またINできるようになったら是非狩りにも誘ってくださいです。

Kalimba様。いつも的確なアドバイスとヒールありがとうです。WIZより弱いヘタレエルフとして、一緒に狩りに言ってもサモンのオマケくらいにしか機能しませんけれど、今後ともよろしくお願いいたします。引き狩りするときによろしければ司令塔役をお願いしたいと常々思っているのですがいかがですか?

大魔道師チヂ様。いつかチヂさんと遊ぼうと思ってるのに会えませんねぇ。いざペアができたからと言っても特別やりたいことがあるわけではないですが、よろしかったら一緒に遊んでくださいです。お体には気をつけて。

桐丸男爵様。狩り中いろいろ注文付けてしまってごめんなさい。いや、私にとっては非常に貴重なEDGEの後輩なので話しかけやすいだけなんです。本当にそれだけなんです。また来年もあちこち行ってみましょう。

ダークカイザ様。よくアジトで会いますよね。結構同時IN時間は長めなのだけれど、今年はクラハン以外では殆どご一緒しませんでした。来年こそはと思っているのでよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 09:05
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2005/12/31/0905.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003