>>Delta

受験の見通しとか

2006年1月19日

受験の見通しとか

私は第一志望にセンター型模試でA判定、2次型模試でD判定を食らってるアレな人なので、とにかくセンター転けると救いようがなくなる立場なのであります。そういうわけで明後日は結構大事な日です。

今のところ第一志望以外はすべてセンター試験のみの枠で志願しているので、センター乗り切ればどっかに引っかかる算段。気を入れすぎると体調壊すのが常なので、寝坊だけしないように…くらいまで脱力して挑もうと思います。

まぁ数学と英語が苦手っていうのが決定的に理系に向いてないワケなんですが、苦手なものは仕方ないです。

そういえば、今年は2年ぶりに初詣に行ってみましたが、「サイトの運営が長続きしますように」とはお願いしたものの、大学に受かるようにお願いするのを忘れました

MiniDiary
投票

ローゼンメイデン・トロイメント人気投票。明日(1/20)までです。まだ投票していない人はお早めに薔薇水晶さんに1票。

あんまん

父が“あんまん”を買ってきたというので、「うーん、今は食欲無いなぁ。」と言ったらすぐさま「じゃぁ他に2個食べたい人いる?」と家族に向かって笑顔を振りまく妹を誰か止めてやってください。お前にはやらん。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 19:31
カテゴリー 雑記
コメント 5 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/01/19/1931.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

どうぞ受験、がんばってください。 陰ながら応援させていただきます。幸運を!

CASPAR003

春からは大学生としてBlogが書けたらいいなと思いつつ…。ありがとうございます。今から頑張って間に合うかわかりませんけど「頑張ろう!」って気持ちになりました(笑)。

きりまる

いよいよですね。 当日力が出し切れることを心より祈っています。 気休めですが、こんなものを調べてみましたので良ければみてください。 http://jns.ixla.jp/users/chiko788/myweb_049.htm ってか、前日にこれはないだろうっていうお叱りは許してくださいね。 俺なりの精一杯の応援ですから・・・

Cowa

受験がんばってくださいー。家でわりばしを割りつつ応援してます! http://www1.cds.ne.jp/~kazuya/comike/waribashi.html

CASPAR003

ありがとうございます。とりあえず今のところ胃の調子以外に不具合は見つかっていないので、何とかなりそうな気がしています。

きりまるさん: 胃が弱ってるのは大当たりです。全ては無理でも今からでも間に合いそうなのはやっておこうと思います。よしっ風呂だ(笑)。

Cowaさん: まさかこんなの来るとは思いもせず(笑)。是非とも上手く割ってくださいです。私も割り箸持参して明日のお昼にでもやってみようかな。(真剣に割り箸を左右に引っ張ってる受験生がTVに映ったら私かもしれません。)

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003