>>Delta

コオリノ国とホノオノ国

2006年3月16日

コオリノ国とホノオノ国

アデンで最も寒い場所。象牙の塔のある町に、ある日喋るスノーマンが現れました。当初、象牙の塔の魔術師のいたずらと思われていたのですが、話を聞くと、どうやら彼?は別の世界から来た異界の住人とのこと。奪われた『コオリノタマシイ』を取り返してくれる人を探してこの世界に迷い込んだようです。困っている彼らのために、ちょっと手助けをしてみませんか?

異界…って聞くとあの人が頭から離れない…。タシロ。今回も一騒動やってくれるんでしょうかね?

さて、コオリノ国とホノオノ国にイベント装備やアイテムが発表になっていますね。

とりあえず気になってるのは氷弓。片手装備だといいんだけど、きっと両手だよな…。両手だとL-Bと火力が同じになっちゃうので、3OE以上でないと使わない。逆に片手だとボーガンをアッサリ上回ってしまうので、それはそれであり得ないんじゃない?といったところ。

でも、+4氷剣が+9.5Dama相当とかいうあり得ないスペックを持っているので案外片手かもしれない…、と淡い期待を。ほら…“リスタすると消える”とか不吉なこと書いてあるしさ。

氷ダガーが+7FoD相当。こちらはOEの結果次第なので、期待しすぎない程度に期待しとけばいいと思います。

とりあえず

  • ないと様 WIZ プリ → 期待
  • DE → 期待 中
  • エルフ → 期待

でいいんじゃないですか?エルフの人は武器が気に入らなかったら全部ワッフルにしちゃう作戦に切り替えましょう。

でも、リスタで消滅の仕様はいくらなんでもまずいと思う…。商店ROM等で24時間起動が当たり前になってる人と、毎日落ちて仕事行ってる人の格差があまりにも大きすぎますよね。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 09:45
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/03/16/0945.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003