>>Delta

しばらくお休みします

2006年3月31日

しばらくお休みします

4/1に引っ越しをするので、しばらく更新お休みします。

なんとか手段を見つけて投稿していけたらと思いますが、CSSやテンプレに手を入れることは困難です。縮小営業くらいならできるかも…。

インターネット開通するまで時間かかりそうです…。4/8頃にNTTから電話があって、それから開通日を調整するそうで。1ヶ月くらい使えないんじゃないかなぁ、という気がします。開通する日によって前後しますが、4月いっぱいお休みで5/1くらいから再開できるかな、くらいに思ってます。

メールは継続して利用できる状態になっていると思いますので、ご用の方はメールしてくださいませ。携帯端末が通信手段なので、いきなり長文ではなく、できれば最初の1回は簡潔にお願いします。ネット使えなくて暇だと予想されます。話しかけてくださる方、募集です。連絡の際、SPAMっぽいタイトルは誤削除の恐れがあるので、わかりやすいタイトル付けをお願いします。

管理人不在となるので、コメントとトラックバックの受付を更新再開までの間停止します。

しばらくお休みになりますが、>>Deltaをよろしくお願い申し上げます

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 16:58
カテゴリー 更新履歴
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/03/31/1658.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003