>>Delta

お仕事堆積中

2006年6月27日

お仕事堆積中

先日、ひじょーに久々に本を買ったCASPAR003です。シャナのフィギュアが欲しかっただけですけどね。引っ越してから3ヶ月経ちますが、自分の物(趣味の物)が殆ど増えていません。別に増えなきゃいけないってわけじゃないけど、なんか生活変わったなーと思いますよ。

さて…。時間ないです _| ̄|○。

とりあえず、2週間以内に消化されるべき仕事が…

  • 書かなきゃならないテキスト: 2本; +毎日短い文章(これのこと)をちょこちょこ。
  • 描かなきゃならない絵: 4枚; うち一枚は締切が明後日。一枚は「描きたい」という希望。これ贈り物なので落としたくはないなぁ…。
  • テスト対策: 1つ; .com Master ★★受けます。もう1週間切ってるのに教科書半分くらいしか読み終わってないんですけど…。

忙しいなりに授業サボって大学院でやってる面白そうな講義聴きに行ったり、楽しんでますけどねー。最近、一人仲の良い(?)先生ができたので、結構その先生のところに通っていたり。

積んである仕事、一つ一つは間違いなく楽しいんだけど、量が多い…。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:54
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/06/27/2154.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

> 忙しいなりに授業サボって大学院でやってる面白そうな講義聴きに行ったり、

> 最近、一人仲の良い(?)先生ができたので、結構その先生のところに通っていたり。

それ、すごくいいですね。そういうことどんどんやっちゃうと良いと思いますよ。

というか、私も面白そうな特別講義とかふらっと聴きにいきますし、大学になったら自分から動くのが基本だと思います。

私も忙しいですがなんとかこの忙しさを楽しんじゃいたいと思います。

あと、コミケの原稿ありがとうございます。感謝感謝です。

CASPAR003

無重力さん今日のコミケ記事、最後でいいので私の名前もリストに足しておいてほs(ry げふんげふん。

えー、はい。そうですねぇ。結局本来の授業はあとで友達にノート見せて貰って自習するわけでして、苦労増やしてるのはわかってるんだけどついやっちゃうんですよね(笑)。自分の学科以外の建物ってそんなので遊びに行くとき以外出入りしないので、人に道を訪ねたりして思わぬ交流が副産物で得られたりもします。

(中谷さんの忙しさには全然かないませんので、どうぞ健康に気をつけて楽しんでください、です。)

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003