>>Delta

Epi5公式ページオープン

2006年7月11日

Epi5公式ページオープン
  • 【広告: 線研彙報 C70にて配布予定】

広報活動中のCASPAR003です。こんばんは。

ついにオープンしましたねっ!ところが実際に行ってみたら…。

何ですかこれ?うちの環境で見たEpi5公式ページ

あのー、ナビゲーションボタン押せないんですけど…。ナビゲーションがその存在すら見えないので、最初見たとき「あーまだオープンしたばっかりだからコンテンツ無いんだなー」とか勘違いしちゃいましたよまったく…。

縦が768pxだと全画面化しないと全容が見えません。せめてスクロールバーくらい出してもらいたいです。ご丁寧に

<body topmargin="0" leftmargin="0" widthmargin="0" heightmargin="0" bgcolor="#000000" scroll="no" >

わざわざこんなところまでいじって何がしたいんだか…まったく。

そんなわけで、このページのために3ヶ月ぶりにIEを起動して見て参りました。

IEで見ても1024*768では下のクレジットのところがちょこっと切れます。クライアントはいつまで経っても640*480のくせにこういうとこだけ大画面仕様にしてくれちゃって。他にも何でこんなに重いんだとか、ページ切り替える度にBGM停止せにゃならんの何とかしてくれとか不満たっぷりなんですけどこれくらいにしておきます。

以下は注目していることとか

  • ドレイククエスト後半実装。報酬アイテムのサイレンスクロスボウが片手だってのは本当なのでしょうか?ボーガンは無理でもこれなら手が届くかもしれないな、と期待。
  • 呪われたルビーリングがAC+2って書いてある。CDRの時がそうだったみたいに、今までに無かったような効果が実装されると、反則的な応用技が編み出されたりするので楽しみです。
  • 海賊島、ここまで拡大してもやっぱりHT登録不可、ブックマーク不可のままなんでしょうか?

世界はどんどん広がって通うのに時間がかかる狩り場がどんどん増えるので、短時間INが基本の私なんかは、もうちょっと身近な狩り場が増えてくれたりしないものかなーとか思うんですけれど、やっぱり楽しみですね。

とは…、ワッフルの相場動向にも注目ですね。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:16
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/07/11/2116.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003