>>Delta

HTの分配金

2006年7月26日

HTの分配金

お手上げですね(続)萌子の日記さん)より通行人氏のコメント。

タウンリーダー選出期間のリアル3~4日?をずっと自分よりLevが高いWIZさん(SOMで殴り)とペアをしていても前衛である自分の方が支援金が3倍くらい多かったので与ダメージによる判定は間違いないと思います。

65からは半分というのは可能性としては十分考えられますね。UBのポイント計算も同じように与ダメージによるEXPの比例配分でポイント計算されてますしね。支援金・UBポイント・カルマの3つが同じ算出式なのかもしれませんね。

HTの分配金は与ダメで計算されてるようです。

そうと判ると、私はすぐ

  • 死なないNPCをオートアタックで叩き続けたらとんでもない分配金が入ったりしねぇかな?

などと考えてしまうのですが、どうでしょ。街のNPCは無理かもしれないけど、雪山の無敵雪だるまあたりは結構怪しい気がします。その昔メイプルがかかった時代もあることだし、モンスとしての性質も持っているようですから。

何方かやってみて成功したら仕様変更される前に私にこっそり教えてください(笑)。

あと怪しいといえば、破壊不能な内城門を殴り続けるとかですか。

MiniDiary
未検証

未検証だけど面白そうな仕様「イレースマジックはエボニを受けても解除されない」らしいです。エボニって本当に不思議なアイテムよねぇ。

調子の方は

食べ物が美味いと思えるくらいまで調子回復しました。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:02
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/07/26/2302.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003