>>Delta

試験週間のはじまり

2006年7月31日

試験週間のはじまり

今日から2週間、うちの学校はテスト週間なんですけど、一昨日くらいに大学生協に買い物に行ったら、リポピタンDが特売品コーナーに山積みになってて“大学”ってものを強く感じてしまいました。(高校の購買じゃ栄養ドリンクの特売はやりませんからね。)

流行に乗せられて私も1本買ってきてしまいました。CASPAR003です、こんばんは。

さっそく2科目受けてきまして、明日も2科目。すでに今日で体力ENDなので、明日はダメそうです。1限から水理学(流体力学)なんですけど、8:45開始じゃまだ半分寝てると思うんですよねー。寝てるだろーな-、無理だろうなー。と。

今日は今日で、大学の試験を甘く見ていたというかなんというか。試験問題を配られて、ぱらっとめくったら「○○を図示し説明せよ。」と、専門用語の解説問題がずらーっと45問くらい並んでて、何かの間違いじゃないかと思いましたよ。もはやワープロでもないと90分じゃ終わらない量でしたので半分諦めてましたが、それでも1点でも取るために90分間フル稼働で用語解説作ってました。

ブログやってて良かったなーと、正直思った、そんなテスト。明日も頑張ります

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:19
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2006/07/31/2319.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

 どうも、試験お疲れ様です。大変とは思いますが頑張ってくださいです。

> リポピタンDが特売品コーナーに山積みになってて“大学”ってものを強く感じてしまいました

…学習院大学ではそんなのありませんよ(^^;。というか、そちらではそんなのがあるんですか。凄すぎです。テンションが違いますね。

CASPAR003

積まれてる栄養ドリンクを見て、大学生ってみんなそんなもんなのかなー、って思ってましたけれどそういうわけでもないんですね(笑)。ありがとうございます。

大変ですけれど、初めてのことだらけで楽しいです。頑張ります。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003