>>Delta

でっかいお世話 扇子 2

2006年8月 4日

でっかいお世話 扇子 2

でっかいお世話 扇子スタジオEDGEに移して再レンダリングしてみました。

  • 【画像: でっかいお世話 扇子】

テクスチャずれてたのを大雑把に修正したのと、部屋を移した以外は何も変わってないです。仕上がりにはわりと満足。今の私に描ける絵としてはかなり良い方です。

CGのレンダリングをする→パソコン使えなくなる→勉強に集中できる ってのが狙いだったんですけど、じりじり出来上がってくる画像を眺めながら、統計学のテスト勉強するのはそれなりに楽しかった。ということで。

部屋がものすごく暑いこと以外は。

MiniDiary
はりぼて

悲しい職業病:CADオペレーター(仕事DATA FILEさん)。ちょっと違うけど、3DCG描いてると、時々身の回りのものが実は全部ハリボテなんじゃないかと感じることがあります。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 13:44
カテゴリー Shade
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/08/04/1344.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

CGを作る。じゃなくて「絵を描く」と表現してるのっていいなぁ。と思います。

うちもレンダリングは2台フル稼働ですから、赤道直下状態です。夏場はきついですよねえ。

CASPAR003

いつかは「描く」じゃなくて、胸を張って「撮る」と言える絵を目指しているんですけどねぇ。どちらにしろ、モデリングされたデータよりも、出来上がった絵の方が大事だと思ってる、という感覚はありますね。

夏は暑くて大変ですよね(笑)。私なんかは趣味なのでまだお気楽ですけれど、プロの方だと暑いからって止めるわけにもいかないでしょうし…。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003