>>Delta

バトン

2006年8月19日

バトン

きりまる@桐丸日記さんからバトンを頂きました。バトンって聞いたとき「何のバトンかな~」と思って楽しみにしていたんですけど、バトンでした。ただの“バトン”。とにかくバトンです、いってみましょう。

  1. 回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!
  2. お名前は?
  3. おいくつですか?
  4. ご職業は?
  5. ご趣味は?
  6. 好きな異性のタイプは?
  7. 特技は?
  8. 資格、何かもってますか?
  9. 悩みがありますか?
  10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?
  11. 貴方が愛する人へ
  12. 回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

きりまる氏の紹介によれば

知的なこのお方の心の中を垣間見てみたいから・・・。

心の中を見せろと言っています。

PCに詳しくて、リネも研究熱心だし、勉強させてもらえることばかりの人。

ペア狩りなんかでも随分勉強になり、今の俺があるのは彼のお陰といっても過言ではないような素晴らしき友人です。

褒め殺しです。そして

あ、でも、あのアリッサとかだけは教えていただかなくていいですが・・・。

書きたくてもきっかけが無くて困っているのを察してくださったようで、ネタまで投下してくださるお心遣い。ありがとうございます!

…、でも本当に書くと嫌がられそうなので、やめときます。アリッサってのは>>Deltaのアリッサコーナーにいらっしゃるアリッサ・シアーズさんのこと。(CASPAR003はアリッサの大ファンです。)

さて、ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、以下はCASPAR003の回答。

回す人を最初に書いておく 4人の生贄!!

生贄…ではありませんが、伺ってみたいのはCowa@るるティーさんとでった☆@detta-boxさん。無理矢理4人にする必要も無さそうなので今回はこのお2人を指名させてください。

お名前は?

CASPAR003です。本人は「かすぱーぜろぜろすりー」と読んでいますが、発音は厳密には定義できないので、呼びやすいようにどうぞ。「カスパさん」とか「キャスパさん」と呼ばれる事が多いですが、「003さん」と呼ぶ人も希にいらっしゃいます。

おいくつですか?

20です。まだ選挙で投票したことはありません。

ご職業は?

大学生です。それ以上細かい所属とかはサイトをご覧になっていただければ。(あまり1箇所にまとめて書くと、学校名で検索した人にバレたりするんで。)

ご趣味は?

難しいですねぇ…。趣味ですか?CG描くのとパソコンいじり、サイト運営あたりは趣味だと思います。好きなゲームはリネージュですが、ゲームをやるのが趣味に当たるかどうか…。でもリネはやっぱりただの息抜きじゃないです。サークル活動に近い感じがするので趣味かも。

余談ですが趣味ってのは「自分の好きな活動の中で、特にこだわりが持てるもの。」くらいに思ってます。読書とか映画鑑賞も好きですが、評判良いのとか面白そうなのを選んで観る程度なので、趣味というにはちょっと弱いでしょう。

好きな異性のタイプは?

可愛い人がいいです。…というあたりでご勘弁願いたい。具体的に誰が好きとか、誰が嫌いというのはあるけれど、好きな人のそっくりさんならその人も好きかというと、そうでもないですよね。

でも性格面では、私の言うことをきちんと聞いてくれる人がいい。たまにいるじゃないですか、頷くだけ頷いて全然わかってない人とか。ああいう人とは合いませんね。可愛くたって許せないものは許せません。

特技は?

無いです。技は持ち合わせてないです…ほんと。場所によってはCG描けるのを得意だと言い張ってますが、それはパソコンに詳しい人がいないところでの話。

資格、何かもってますか?

先日、.COM Master ★★を取りました。

悩みがありますか?

いつも何かしら悩んでいます。やっぱり自分の技術のなさ、知識のなさが嫌になるときが多いですね。そういうときはお勉強するしかないのだけれど、時間がないのが悩みだったり、お金がないのが悩みだったり、そんなところ。

あとは、リネージュでレア運が無いこと。好きでない人と、上手くやっていく、話を合わせる能力がないのも悩みです。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物?

これがないと生きていけないとか、逆にこれだけは食べられない、というのは無いです。好んで食べるのは、

  • えびバーガー@ロッテリア
  • フライドポテト
  • たこ焼き
  • スコーン
  • コーヒー

苦手なのは

  • お酢(酢の物など、酢が強めの料理。)
  • 豆の煮物(口の中がぼそぼそして水分を取られる感じが苦手。)

です。

貴方が愛する人へ

ありがとう。

回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

Cowa@るるティーさん。私が日記を付けはじめるきっかけを作った人。私がアリッサに出会うきっかけを作った人。その他いろいろのきっかけを作った人。最近、平野綾のファンらしいです。これ、褒め言葉なのかわからないけど、可愛いところが大好きです

でった☆@detta-boxさん、又はDettaman@detta-box分室さん。どちらでもよかったのですが、リネ関係から回ってきたバトンなので、ここはDettamanさんにお願いしようかしら。WebデザインからCGまで、私の趣味を網羅しているプロの方なので、是非とも先生とお呼びしたい(けど呼んではいけないらしい)。リネでは地龍に殺されてるところを見かけただけですが、そのうちご一緒できたらいいなーと。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:25
カテゴリー 雑記
コメント 3 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/08/19/2225.html
コメント
投稿者
コメント
きりまる

お忙しい中ありがとうございます。 これに懲りず今後ともよろしく!

Dettaman

ぎゃあ

Cowa

バトンどうもですー。今日はちょっと疲れちゃったので明日書きますね。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003