>>Delta

Epi5(感想)

2006年8月22日

Epi5(感想)

記事書いてる途中から頭が痛くなってきたCASPAR003です。1難去って忘れた頃に再びクワーンっという感じの鈍い痛みと共に目の前が霞む。結構不安、大丈夫かしら…。

今日は、Epi5の狩場は一通り行ってみたのでその感想など。

影の神殿

地上と1Fならペアでも行けそう。先の混み具合が予測できないけど、広く使えるならDEのドレスERに頼って引き狩りみたいにすることもできるんじゃないかなーという気がします。エンタがあまりかかんなかった(成功率40%くらい)のが悔しい。あとでLev調べておこう…。

海賊島後半

何というか、普通。前半と同じです。海賊島のモンスのAIはすぐ犬タゲ行くから好きじゃないんですけど、やり方によっては悪くない効率出せると思います。弓エルフは近接職と比べて、フィールドの良さを生かしやすいクラスですし、いま一番興味がある地域です。

EC

微妙。ちょっと狩場のキャパシティが足りない気がするんですよねぇ。特に3F、定員4人だと思います。感覚的にはIT6Fに近い感じで地形とか沸き方の特徴覚えて定住すれば不味くはないと思います。

GC

こちらも、まあまあかと。あまりぞろぞろペット連れて歩くには地形的に厳しいので、単騎か、精霊と一緒くらいが無難。4Fを回った感じではアデナは悪くないので、混み具合とか見ながら遊びに来ようかと思います。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:34
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/08/22/2334.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003