>>Delta

おめでとう 1

2006年9月 7日

おめでとう 1

もうタイムリーじゃないんですが、個人的にお祝いを申し上げたい方々が同時期に重なったので、この場で一気にお祝いしたいと思います。

るるティーさん 創設2周年 おめでとうございます

歴史的に>>Deltaにとっては大事なサイトさんである るるティー さんが9月6日をもって、創設2周年を迎えられました。おめでとうございます。

るるティーさんは私が日記を“真面目に”つけ始めるきっかけを作ってくださった方で、今こうして楽しくサイトを運営していられるのもCowaさんのおかげなのです。そんなるるティーさんも2周年、ということで。これからも楽しい記事を書いていただけたらなーと思います。

まだハルヒ読破してないのでこれ以上積むわけにはいかんのですが、読み終わったらとらドラ!にも手を付けてみたいなーと思ってます。今後ともよろしくです。

今年も、記念画つくろうと思っていたら、全然間に合いませんでした。ごめんなさい。まだモデリングも終わってません。そういえば最近実験ばっかりして、腰を据えて何かを作ったりはしてないですねぇ…。

中谷裕吾さん 北大合格おめでとうございます

無重力実験とアニメについての中谷氏がこの度北海道大学に合格されたそうです。

コミケの本作りに誘っていただいたり、北大入試の前日に会って私とお喋りしてくれたりと今年は特に縁のあった方でして。おめでとうというか、ありがとうございます(笑)。そして、東大入試の方も試験終わって結果待ちとのことで、お疲れ様です。

人の研究の話とか聞くの大好きなんで、また機会があったら個人的にプチ講義してもらえたらなーって思います。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:51
カテゴリー 雑記
コメント 3 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/09/07/2251.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

どうも、中谷です。お祝いありがとうございます。…なんとか合格できました。実にラッキー、うれしいです。

まあいろいろとありまして、北大に来年は行こうと思います。なので、来年は私も北海道です。私の話なんかでよければ喜んでお話しますので、機会がありましたらまたお話したいです。というか、前回はちょっと恥ずかしかったので結構かけあしでざざっと話してしまいましたが、本当はもっとじっくり話すネタだったんですよ、あの原稿は。なのでまた機会がありましたら、ぜひお話しましょう。よろしくです。

Cowa

どうもありがとうございます!自分も2周年記念には恒例(?)のデザイン替えをしようかと思ってたんですけど、思ったより忙しくて(ええ、いつもblogに書いてるアレです)用意できませんでした(笑)

CASPAR003

> 中谷さん

合格の記事見て、こちらもなんだかホッとしましたよ。お話が聞けるの楽しみにしてますね。

> Cowaさん

そういえば、去年は模様替えがありましたね。最近は、あちこち出かけてCowaさんもお忙しいようで(笑)。これからもどーぞよろしくお願いします。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003