>>Delta

常識的で無難な行動が要求されるときもあると思う

2006年9月12日

常識的で無難な行動が要求されるときもあると思う

私は完全に第三者なのですけれど、先日、妹が交通事故にあった件。

加害者は40くらいのおじちゃんらしいのですけれど、この人、事故から3日経っても全く謝罪に来る気配がありません。普通さ、加害者になったら菓子折持ってあらためて謝罪に来たりするでしょう?

なので、母が担当の保険屋に「もう3日経つんですけど、まだ謝罪の言葉が聞けなくて残念です。」みたいな話をしたらしいのです。それを保険屋が取り次いだのでしょう。夕方になって謝ってきました。電話で。だから直接来なさいよ。

おまけにその電話で「怪我も大したことはなかったので…」と伝えたら「それはよかった」などと言いやがったそうです。非常識な人間にはなりたくないものだな、と心底思った話。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:04
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/09/12/2204.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

クズはいくつ年齢を重ねたところでクズのままですね。 きっとさらにちゃんとした謝罪を要求したら「金払ったんだからいいだろうが」と言うのが容易に想像できます。 妹さん、はやく元通り元気になるといいですね。 お大事にしてください。

CASPAR003

Dettamanさんが言うとみんなゴキブリの話に聞こえるのは私だけですか?それはそうと、世の中変な人って本当にいるんですねぇ。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003