>>Delta

命中率ごにょごにょ

2006年9月20日

命中率ごにょごにょ

あと参考データとして対人の

を見ていたら「AC-1毎に命中率-1%」は間違いなさそうな気がします。

あと、一般に言われている“敵のLev = 敵の最低命中率 説”も間違っているとは言えない感じ。実際には、その領域の命中率を測定したデータが殆ど存在しないのですが、逆に言えば実用上は敵のLev%まで命中率を下げるのはほぼ無理ということでもあるので、細かいこと追求する気じゃなければしばらくは納得しておいても良さそう。

Lev差がACに影響を与えるっていうのも、正しいような気がしてきました1Lev毎に1.4%前後。そんなこと考えて、グラフいじったりしてたんですけど結論出ず…。

あと、PC→PCとNPC→PCが非常によく似ているので、似たような仕掛けになっているんじゃないかなーという気がします。

MiniDiary
要するに

まとまらなかっただけなんですが。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:15
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/09/20/2215.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003