>>Delta

劣化版>>Deltaになるか

2006年9月22日

劣化版>>Deltaになるか

うちの大学では学生毎に1GBのディスクスペースが与えられて、Webページを公開できるようになっているのですけれど、そこでも一つサイトを起ちあげようかな、とか計画しています。

友達少ないので、多少でも友達作りになれば、と。「サイト見たよ」って言われると、話のタネになりそうでしょ?特に他学科の人なんかは自分からは狙って話しかけたりしづらいですし。

単純にこのサイトをリアル知人に紹介することも、ちらっとは考えました。でも、ひとたびインターネットを抜け出したら、やっぱりネトゲーとかアニメとかを見下してる人って結構いますし、オフラインでは本名でオンラインではCASPAR003で呼んで欲しいという私の気持ちを理解できない人も大勢います。そういう視線とか扱いをリアルで受けると>>Deltaの運営にも直接影響しちゃうので公開案は却下。

ここの更新だけでも結構行き詰まってるのに、もう一個作って共倒れしないかとか、そもそも私がリネとアリッサ以外の話で記事なんか書けるのかとか不安要素はいっぱいありますけれど、とりあえず始めてみてから考えようかと思います。

MiniDiary
Spamメールのささやかな楽しみ

たまにSpamメールで、"%NAME"とかスクリプトで処理されるはずのキーワードがそのまま送られてきたのを見つけると、ちょっぴり嬉しかったりしませんか?

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:29
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/09/22/2129.html
コメント
投稿者
コメント
中谷@無重力

いやー良いんじゃないですか。ダメだと思ったら片方をたためばよいわけで、と思います。新サイト頑張ってください…というか、そちらの学校は1GBもくれるのですか。それがびっくりです。学習院は全部あわせて200MBですからね。適当にメールをやっているだけでいっぱいになって容量が狭いです。1GBあれば適当な置き場所に使えそうでうらやましい限りです。

CASPAR003

200MBですか…。1GBってのは結構良い方なのかしら?

で、背中を押してもらえて嬉しかったです。もうサイト名とか大雑把なコンテンツは決定しているので、あとは学校が始まって忙しくなる前にMTの設定とかデザインとかを片付けられれば、という状態。がんばります。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003