>>Delta

Shadeの神様

2006年10月26日

Shadeの神様

3時間ほど製図室で図面引き。してたら、付近で図面引いてた2人組の会話が気になりました。

俺も世界史受けた覚えないんだけど、俺の最終学歴って今のところ中卒?

…なんか、泣けるよ。CASPAR003です、こんばんは。

さてさて。先日、良風呂から届いたメールを見ていたら…

来る、10月28日(土)・29日(日)ヨドバシカメラ札幌店にて「Shadeの神様によるShade講習会」を開催致します。講師には「Shadeの神様 園田浩二」を迎え、Shade 8.5の魅力や、あなたの思いまで描き出す表現力を紹介します。当日は質疑応答も受け付けておりますので、皆様お誘い合わせの上お気軽にお越しください。

  • 10月28日(土)1回目 11:00~12:00、14:00~15:00、17:00~18:00
  • 10月29日(日)1回目 11:00~12:00、14:00~15:00
  • ヨドバシカメラ マルチメディア札幌
  • 北海道 札幌市北区北6条西5-1-22(JR札幌駅北口)

こっ、これは行かねば。昔から東京で Shade イベントやってるのを指をくわえて見てたのよね。神様が来るって言われたら見に行かないわけにはいきません。土日にのんびりやろうと思っていた製図をとっとと片付けてきたのも全ては Shade のため。週末は札幌行ってきます。

完成モデルとか、レンダリング結果とかだと Web でも公開されていますけれど、実際どんな風にモデリングしているのか、人が Shade で作業しているところって見たことがないのでわかりません。テキストとか写真で見れるところ以外は自己流なので、このイベントで何か掴めたらいいなーと期待。質問コーナーもあるみたいだし、張り切って行ってまいります。

MiniDiary
日ハム優勝おめー

T/O

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:02
カテゴリー 雑記
コメント 1 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2006/10/26/2302.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

園田さん、、神すぎですから気をしっかり持って見に行ってくださいね。

昔から言われているし、わたしもそう思ったのですが、園田さんのデモンストレーションを見た人は一様に、こう言います。 「あれは俺のもってるShadeじゃない、同じわけがない」

なんかね、実際にディスプレイの中に両手突っ込んでこねくり回しているがごとくですよ。

藤井氏の千手観音高速入力デバイスさばきも見物ですので、機会があればぜひw

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003