>>Delta

実験にはお金がかかるんですよ

2007年1月30日

実験にはお金がかかるんですよ
  • オーバーエンチャントのシステムを徹底的に検証!
  • ダークエルフのダブル&クリティカル発生率を測定!
  • モンスターの特殊攻撃の効果と持続時間を詳細調査!
  • レベルとINTによる魔法効果の差に迫る比較データ!
  • 全アジトの住宅情報や、ペットの生息地域を公開!

全部の見出しに「!」を付けたりすると、あまり印象がよくないんじゃないですか?CASPAR003です、こんばんは。印象よくなくても私は買うから、その程度ですが。

10,000回を超えるオーバーエンチャントの実験結果や、レア装備の性能、MRと属性防御の秘密を徹底調査。

きっと、+0から数えて1万枚強化スクをぺたぺたしたとかで、「+3→+4は100%!!」とかゆーんじゃないかと思いますが、仮にそうだとしても1000回は燃えてるだろうから、ちょろっと期待してます。

でもそんなことより

「リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV プレイヤーズバイブル」に掲載されている情報は、2007年1月のバージョンを元にコーエー出版部が独自に調査した物です。

1万枚の強化スク代、全部ZELだとしてもリゲル相場で340Mの予算はどっから出てるのかと…。そっちをまず調査して欲しかったり。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:47
カテゴリー リネージュ
コメント 4 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/01/30/2247.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

そーか、BOTの元締めってコー(ry

CASPAR003

オフィシャルファンサイトにさえ何の情報も出さないNCJが、一出版社に材料を提供とは考えにくいですし、やっぱりそーゆーことなんじゃないかと思ってしまわずにはいられなかったり、うわなにをすrqwせdrftgyふじこl

あるある大(ry

OE成功品を売って(ry を地道に繰り返せば予算はそうかからないはず? 打ち切りになった某TV番組のような捏造でないことを祈っています・・・

CASPAR003

差し引きしてチャラと考えるか、買い手のみならず売り手にまで回ったのかと考えるかは人それぞれですが(笑)。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003