>>Delta

近くて遠い研究室

2007年2月24日

近くて遠い研究室

レポートを出しに行ったら…鍵かかってました _| ̄|○。なぜかこういうところだけ無駄にハイテクで、土日と夜間は研究棟全体がオートロックになり、入り口のインターホンで担当教官をコールしないと中に入れてもらえない仕様なのです。先生にも休日はあるので、当然呼んでもいません。

守衛室の人呼び出して事情を説明しても「そりゃーダメだね、ちゃんと先生呼びな。」って言われました。いいじゃん、レポートを箱に投げ入れてくるくらい!

明日には帰省しようと思っているので、代理提出を頼もうと、友達にメールするも返事がありません。ああーもう…。途方に暮れて封筒買ってきました。研究室に郵送します。研究室はすぐそこにあるのに…なんて悔しいんだろう。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 19:13
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/02/24/1913.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

ありゃら。うちのマンションの管理不動産会社は、歩いて行ける距離にあります。でも、いつも反対方向の駅までバスに乗って銀行行って振り込んでます。振込はカード登録してるので一発手間いらずなんですが、、ハイテクなんだローテクなんだか、近いんだか遠いんだか。ややこしい世の中ですよね^^;

CASPAR003

うちの家賃は大家さんに現金手渡しです(・∀・) って、そういう話じゃないですね。基本、キッチリかっちりしてないと嫌な性格ですけど、やっぱりいざというときに融通が利かないとやっぱり困るものです。

でも昨日の11時くらいに友達から「ごめん、寝てた。」ってメールが返ってきて、無事代理で出してもらえることが決まりました。一安心です。(昼夜逆転ってレベルじゃねーぞ!)

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003