>>Delta

いろいろ入手

2007年3月 8日

いろいろ入手

疲れ果てて帰ってきて、「あー日記書いてないやー。だるいー。眠いー。」って時に、アリッサコーナーでお気に入りが出ると救われますね。CASPAR003です、こんばんは。

1日がかりで歩き回ってきました。見ろ、足が棒のようだ!

本日の外出の収穫物:

プロスペック歯みがきペースト
北大の歯学部の売店に売っています。ちょっとお高いですが、効果ありそうな気がするので愛用。
yujin カプセル文化講座 石膏デッサン入門
ブルータスを手に入れてきました。石膏像のシェーディングって見てるとパストレースノイズが無いことに感動しませんか?あったら困りますが。
G5 Laser Mouse
これで電池切れに怯えることなくリネができるとか、Shadeで予定地点から1ピクセルずれてイライラする回数が減るとか、肩こりが解消するとかいう効果を期待しています。
Xmod
クリエイティブのやつ。MP3サウンドの音質改善効果があるらしい。高いアンプ買ったからもう要らないと言う友達から頂いてきました。私の周辺に限ってはMP3が主力フォーマットなので効果に期待。リネのBGMもMP3だよね。
スコーン
美味しそうなスコーン見かけるとつい買ってしまいます。まだ食べてないので美味しいかは不明ですが、スウィング・キッチンさんというお店のよう。
投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:36
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/03/08/2236.html
コメント
投稿者
コメント
Dettaman

うわー、石膏像。うわーー。あんなことやこんなことや、そんなことや、良い事悪い事全部思い出してしまうぅわー。

CASPAR003

ちょw、まずは落ち着いてw。何があったのかは…そのうち教えてくださいな(笑)。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003