>>Delta

TAのディレイ(測定失敗)

2007年4月 2日

TAのディレイ(測定失敗)

某サイトさんのように録画データをコマ送りで解析できると一番良いのだけれど、あいにくそーいう設備がないので(たぶん0.2fpsとかになる)ストップウォッチで計ってきました。TA(トリプルアロー)のディレイについて。

方法はホイールクリックで同じ魔法を10回連射するのにかかった時間を測定。検出器は肉眼。時計は携帯に付いてたストップウォッチ。で測ったんだけど…

未変身
Heal 11.1
EB 9.7
T-A 11.1
オークスカウト
Heal 9.4
EB 10.5
T-A 9.4

いずれもヘイスト状態。TAの詠唱にかかった時間はヒールの詠唱にかかった時間とよく一致する。

某サイトこと魔法速度とディレイの関係 その2(おおきくなりません)によれば、ヒールはディレイ無し補助魔法であるから

  • TAもディレイ無し補助魔法…のような気がする。

ところがヘイスト無しだと

未変身
Heal 14.8
EB 12.9
T-A 13.0

EBの結果とよく一致する。従って

  • TAはディレイ無し攻撃魔法…のような気がする。

まとめ。

  • よくわかりません。

EBとヒールはヘイストで1.33倍の速度アップをしてるけど、TAは1.17倍にしかなってないのが気になります。さすがにおかしいと思って何度かデータ取り直したんだけど、大きく変動しなかったのでとりあえずそのまま掲載しときます。

おおきくなりません さんもやってない隙間産業を狙ったんだけどなぁ。

MiniDiary
表の表示

表がインライン表示になってものすごく見づらいことに気がついたけど、CSS側の問題なのでとりあえず棚上げしてあります。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 18:45
カテゴリー リネージュ研究
コメント 0 件
トラックバック 1 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/04/02/1845.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003