>>Delta

中谷さんとお茶会してきた

2007年4月 6日

中谷さんとお茶会してきた

出席してきました。私を含めて参加者は2名。

パソコンショップを一通りご案内しつつ、私もしっかりお買い物。以下まとまらないので箇条書き。

  • 一緒にお昼食べたんだけど、中谷さんの注文したメニューが意外とバランス良かった。豚骨ラーメンのスープ飲みまくってた自分と見比べてちょっと面白かったり。
  • 北海道ってあんまりヲタクっぽい活動してる人見ませんよね。とか。
  • 理科年表 なる素敵な本を頂く。知らなかったんだけど有名な本みたい。見てるだけで幸せー。大事にします > 中谷さん
  • 緊張しすぎて過呼吸気味、手足が痺れてきてどうしようかと思ったよ…。
  • 「Cowaさんってノート1台で頑張り過ぎなんじゃまいか?」という話で盛り上がる。ノートだろうというのは単なる推測。
  • 道案内をミスって600mほど余分に歩く。申し訳ない。
  • ARIA(10)を買う。やっぱりARIAは和みます。
  • ミスドでトーク再開。何喋ったっけ…。北大工学部は正面と内部のギャップがひどいとかそんな話だったような…。W-ZERO3の使い道と。

話し下手なので終始リードされてた気がします。助かります。そして楽しかったです。第2回もよろしくお願いします。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:02
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク https://www.caspar003.info/delta/archive/2007/04/06/2202.html
コメント
投稿者
コメント
Cowa

ノートは使ったことないですねー。自分で買ってるのは全部デスクトップなんですが、なんですぐ壊れるんですかね(笑) ちなみに前々回壊れたやつがNECのやつで前回のがヤフオクの業者?が作ったデスクトップで今回買ったやつはドスパラで自作されたパソコン買ってみましたー。そういえば前回んときもディスプレイと繋がんねー!とかやってました(笑)

CASPAR003

ありゃ、ノートじゃなかったんですか。トラブルあって店に持ち込んだり、拡張しようとして断念したりしいてるから、てっきりノートなんだろうと思ってました。そして勝手に力説して中谷さんを説得してました。(←ここ、ごめんなさい)

PC復活おめでとうございますー。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003