>>Delta

3日目

2007年5月 4日

3日目

弱音吐いてたけど早くもドッペゾーンにも慣れてきたような…。CASPAR003です、こんばんは。

  • 【SS: ドッペゾーンの日常】

ドレ子より画面の端からぺちぺち撃ってくるDEが痛いです。近接の敵ならバインドで順番待ちしてもらうところなんですけど。

慣れてくると誤操作が減って時間に余裕ができるのでその分だけ考える時間が増えて良い感じ。使用する POT を減らすにはどうすれば?みたいなことまで頭が回るようになってきてます。湯水のように CP が飲めるときにこういう練習できて幸せです。

だいたい2h分くらいの物資を持っていってるんですけど、そろそろ尽きてきたので帰国。よもぎが若干赤字だったので少し稼いでからまた来たいなーなんて思っていたら

{Kalimba} アジトに(よもぎ)500置いときますので使ってください

丁度良いタイミングでKalimba師匠から分けてもらえることになったので、すぐ積み直して再出国。もうちょっとFIで暮らします。

船代まるまる赤字みたいなもんなので、いかに滞在時間を延ばすかが課題。POTを極力減らしてその分だけ矢に積み替えれば滞在時間をのばせるはずです。n矢にすれば矢はそんなに積む必要ないのかもしれないけど、今のところ銀矢持参で。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:41
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/05/04/2141.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003