>>Delta

こつこつ

2007年6月11日

こつこつ

一日0.1でも10日で1%。たとえ一日1%稼いでも、10日以上休んだら、一日0.1に追い抜かされます。やっぱり、日々の積み重ねってのは、大事だし、大変ですよねえ。

Detta Box 分室さんより引用。

私が最後にログインしたの 6/5 だからもう1週間近くINしてないなぁ。みんな忙しい忙しいって言うけど、本当に忙しい人ってごく一部で、大半は時間作ればあるんだけど作らないだけなんだと思います。少なくとも自分は30分すら絞り出せないような切羽詰まった生活はしていない。

今日は9時から12時まで3時間リネやってくださいって言われたら辛いけど、いつでも良いから毎日30分はリネしてくださいなら余裕でできるよなぁと。

コツコツゲームするのは嫌いじゃないです。聖剣伝説2で全魔法Lev9-99になるまでひたすら唱え続けたり、ポケモン銀でノルマ決めて繁殖用に個体値の良いメタモンを探しまくったり(参考: POKeDEX 250 金・銀・クリスタル)とか昔からそんなんばっかり。(超余談: 気の短い人はシムシティーとか無理だと思う。)

よし、じゃぁ明日からやろう!←ダメ人間

MiniDiary
踏ん切りが付かなかったので

とりあえず初回版の予約は見送った。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:31
カテゴリー リネージュ
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/06/11/2031.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003