>>Delta

フッ化ナトリウム

2007年10月 1日

フッ化ナトリウム

目に見えてアクセスが減ってるので気にしている CASPAR003 です。

減った分は多分リネージュからいらっしゃった方たちでしょう ('A`)。生活のリズムが安定しないのと、今日の必ずトクする一言シリーズを偶然にも図書館で発見してしまい、黙々と読み進めているせいでもうしばらく IN 率が戻る兆しはありません。

話のついでに思い出したのでフッ素入り歯磨きのナゾの話をば。

私もこの話を読んだ半年後くらいにふらっと北大の歯学部を訪れたところ、同じくフッ化ナトリウム入りの歯磨きペーストを発見して購入。以来もう2年になるけれど、今のところ虫歯には遭遇していません。虫歯になったら諦めて普通の歯磨き粉に戻そうと思ってるのだけれど、いつまで続くだろうか。

MiniDiary
MP3プレーヤー

USB端子と電池接点を洗浄して KURE 2-26 を吹いたら安定したかもしれない。接触不良だったのか。

アリッサ

見てるだけで和む。すばらしい。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:00
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2007/10/01/2300.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003