>>Delta

るるティー

2008年3月15日

るるティー

それ、では、また更新する時まで!!またね!!

生まれて初めて見ず知らずの人に「サイト見ましたよ」って言われた衝撃は大きかったなぁ。るるティーのCowaさんに出会わなかったら今の自分は無かったわけで、僕はCowaさんを極端に慕っているのです。だからすごく残念。

1ヶ月くらい前にも書いた気がするけど、半年に1度でも、1年に1度でも更新があるなら、それを楽しみにずっと待ってるぜ。

おまけ: 長らくブラウザのリンクバーは

  • るるティー, まぬけづらの浪漫倶楽部, Tack'ns - 痛快エッセイ, (ry

こんな感じになってたんですけど、記録3年半をもって本日付で左に1個スライドすることになりました。まぬけづらの浪漫倶楽部さんおめでとうございます。

MiniDiary
今なら言える!

るるティーさんの2周年記念絵(だったと思う)にしようと思って作り始めた作品、実はまだ完成してません('A`)

カナリアgif

るるティーさんのTopにあるカナリアgifは東方文花帖の表紙の人が作ったものなのか。あれが貼ってあった頃は東方まったく知らなかったので気付きませんでした。同じ物を見ても見え方が全然違うと不思議。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:06
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/03/15/2006.html
コメント
投稿者
コメント
Cowa

生まれて初めて見ず知らずの人にコメント貰った衝撃は大きかったなあ。どうもCowaです。そんなわけで僕の方こそあの時は本当にありがとうございました。あのコメントがあったからこそ僕もここまで続けられたのだと思います。冗談抜きに。 カナリアgifは確か東方描く前に貼り付けていたものだったような気がするので気づかなかったのも無理はないような気がします!!あとカナリアgifに反応してくれてありがとうございます。多分あれに反応してくれる人はサイト持ちの中だったらCASPAR003さんぐらいしかいないと思うんですよ!!(笑)

CASPAR003

お互いに駆け出しの頃に常連読者になることができたのは本当に良かったですねぇ(しみじみ)。

> カナリアgif

そうでしたか。2004年くらいでしたかねぇ。昔すぎて当時何がどんな様子だったか曖昧です。なんか見つけたときすごく懐かしかったのでつい反応しちゃいましたね。Cowaさんのアバターみたいな感覚になってますよ、僕の中では。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003