>>Delta

ぜん息っぽくなってきた?

2008年4月22日

ぜん息っぽくなってきた?

風邪は変化あったけど治ったのかどうかはわかりません。CASPAR003です。

上あごの奥から始まった喉の痛みが段々と降下してきて肩胛骨のあたりに来ました。順調に気管支に向かって突き進んでるのが怖いです。体のだるさはだいぶん減ってきたので悪化はしないと思うんだけど…。おまじないをかけてくださったむにゅさんthxです。

カスパさんは視覚情報をかなり大事になさってて、だから空間認識だとかモデリングとかでの照明の再現性なんかに拘りを持ってて、つまりは視覚情報にひどく敏感です。

自分でもそう思ってたけど、人に指摘されるとやっぱりそうなのかと安心しますね。いや、何が安心なのかわかりませんが。

ごめん、まぬけづらさんの声もよく覚えてないや…。でもまぬけづらさんなら音声変えてあってもしゃべり方でわかりそうな気がします!

今日もまとまってないけど、ここいらで失礼。おやすみなさい。

MiniDiary
HDD

ついにHDDの購入を決定しました。玄人の外箱に中身は500GBくらいのものを調達する予定。いまは箱が手にはいるかお問い合わせ中です。

鷹守ハルカ

もとの作品は知らないけどふと広告で見かけた超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)がめっちゃ気に入った。何がよいのか自分でもわからない。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:53
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/04/22/2253.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003