>>Delta

いらいら

2008年6月 6日

いらいら

仕事終わらない…。自分以外の人間の些細なミスが気になるようになってきたよ。イライラしてるとよくないね。

半角と全角がごっちゃになったメールとか届くと画面にマウス投げたくなるね。

↑ここまで書いて表示してみたらものすごく心がすさんでいるように見えた。客観的にすさんだ自分を見たらちょっと落ち着きました。

少しずつ負荷は軽くなってきているはずだけど、まだ未消化の事柄が多すぎて、いつになったらもとの状態に戻れるのか見通しが立たないです。先送りが先送りを呼んで、火の車さね…。少しずつでも減るから破綻はしないと思うけど。

MiniDiary
IE

そうだよね!IEのせいだよね!

藍様

。なんというカリスマ。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 01:08
カテゴリー 雑記
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/06/06/0108.html
コメント
投稿者
コメント
でった☆

うへ。ツボった。なんとゆー素敵ぱらだいす。こーゆータッチ大好きですわ。

CASPAR003

藍様のカリスマについて、でった☆さんと共通認識を持てるとは思わなかったよ!…って違う話 ( ・ω・)?

うん、最近の岩本さんの絵はなんか渋みがあって良いですねぇ。

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003