>>Delta

樹海に遠足

2008年6月20日

樹海に遠足

ちょっと課題の計画地までサーベイ(現地を見に行くこと)行ってきたんだけど、その場所は、車持ってない人にはちょっと遠い場所だったんですよ。

先生曰く「あの山を超えていけば自転車でも不可能じゃないよー」とのことなので頑張って自転車こいで行ったら…

  • 【写真: ここはどこですか?】
  • 【写真: ここはどこですか?】

どこ?ここ?ワールドが広がってました。いや、本当にどこですか、ここ?20分くらい走ったら一度人里に出たけど、10分くらい走ったらまた山道。そのまま、信号も標識もない分かれ道を地図を頼りに走り続けることおよそ1時間。ようやっと

  • 【写真: 港北公園(1)】

港北公園に到着。しかし、ここがまた公園とは名ばかりの

  • 【写真: 港北公園(2)】
  • 【写真: 港北公園(3)】

樹海なんですよ。トトロでも棲んでそうです。(ちなみに地図上では後方に写ってる森みたいなところも含めて公園という扱いになってます。敷地全体の8割は軽装では立ち入り不可能な状態。)

大抵、課題ってのは使われ方に問題がある土地を取り上げて改善案を提案しなさい、みたいな感じなので何かしら問題を抱えてるんですが、今回の敷地もまた凄まじい。

でも私みたいな余所者が道で写真撮ってても、小学生とが「こんにちはー」って声をかけてくるような、ちょっと温かみのあるところでした。こういうの都市部だと滅多にないですね。

んで撮り終わったら、またひたすら自転車をこいで帰って来るのです。えらい疲れた。もっとお弁当とかもって行くべきでした。せわしなく移動するには山道は辛すぎる。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:53
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/06/20/2053.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003