>>Delta

IE6って何なの!

2008年6月28日

IE6って何なの!

愚痴です

最初からバグるとわかってる分は見込んでおくからいいけど、 受注→微妙な仕様変更「いいですよー」→バグ のコースだとバグ取りに何時間かかろうがただ働きですよ。IE6を窓から投げ捨てたくなります。CASPAR003です。

ミスは自分で訂正して当たり前、、と思ってるけど、これじゃぁ身が持たないかもしれないなぁ。僕の実力的に表示バグは事実上不可避だし、全部ただ働きじゃ割に合わなさすぎる。もっとバグ回避能力に長けていて、手際よくできる人がいるならそっちに頼んでくれて結構です。みたいに思うよね。もうIEなんか大嫌い!

話によると、WinMe+IE5.5とかいう絶望的な環境のクライアントさんもいらっしゃるとか何とか。世のコーダーさんは偉いですね。大企業のページともなれば、いかにもすごそうに見える仕掛けと化石ブラウザへの対応を見事に両立している。

母親(パソコンが苦手)に聞いたら、静的で情報がぱぱっと羅列されているより、マウスに反応して「ぽわーん」と動いてくれた方がハイテクな感じがして印象が良いんだそうな。

普段からフェードのエフェクトとか要らないからさっさと俺の見たいページを出せ、くらいに思ってる僕には理解できない世界。

バグ取り終わったらリネやろうと思ってたのに4時間拘束されてまだ解決できないよ('A`)。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:40
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/06/28/2140.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003