>>Delta

とりあえず普通の生活には戻せた

2008年9月19日

とりあえず普通の生活には戻せた

早速、仕事(アルバイト)来ました。CASPAR003です。こんばんは。

今度こそ追い込まれないように立ち回るぞ。と思ってますが、僕の記憶が正しければ、確か月末にヤバい仕事があったはず。上司も「今の案件は25日までに片付けばいいから」とか暗に26日からそのヤバい仕事があることを臭わせているんですが、怖くて聞けないし、聞いたところで今さらどうにかなるもんでもないです。

無理なら無理だとはっきり言うつもりではありますが、仕事振られる前に布石を打っても僕にとって良いことはとくに無いので。

って何の話だろうか。ブログで旅行のまとめを進めたいんだけど、一気に進めるのは無理そう、と言う話か。

とりあえず今日は部屋掃除しまして、僕が居ない間に溜まってた埃を取り去り、旅行関係の資料をファイリングして片付け、もとの生活ができるような感じに。

以下細かい記事

東方地霊殿

東方地霊殿をちょっとやってます。5面のボスが倒せません。まだ気合い避けメインで、攻略ってほどやり込んではいませんが。

にとりで安全プレイか、アリスで攻めに行くのがお気に入り。魔理沙使ってます。いつもは霊夢メインが多いんですが、今回は

  • 【SS: ケープ魔理沙】

ケープが素敵だという理由で魔理沙メインに決まりました。おかげで狭いとこ抜けるときの事故率が高めです。

自動車学校

10日のブランクがあったので相当腕が落ちてるかと思いきや、体の方は多少鈍っていてペダル操作がもたついたものの、判断力の方はむしろ向上していて総合的に見ると上手くなっていると言えそうな感じでした。

あと4回で1段階終了なので、そろそろ安定させないといけません。幸い、こんな時期に一段階走ってる奴は少ないのでして、教官も「試験の時も、コース空いてるだろうから安心してて良いよ」と言っていました。

実際今日もみんな路上に出てしまって4台しか走ってなかったおかげで、右折の時に対向車が来たり、優先道路を車が通過していったりすることが一度もありませんでした。一時停止と信号以外で止まった覚えがないくらいの空き具合。

試験もこれだと走りやすいんだけどなぁ。

プログラミング

テキストファイルの出力を覚えました。C++なんでofstreamの作り方覚えただけですけど。

ログファイルを出力したり、結果をCSVで保存したりできるとプログラミングが少し楽しくなりますね。

お祭り

出かけた帰り道、神社でお祭りやってたのでちょっと寄ってきてみた。出店のリンゴ飴より、お守りとかおみくじの方に意識が向くようになったのは大人になったってことだろうか。価値観の変化を感じてしみじみ。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:52
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/09/19/2352.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003