>>Delta

父の悩みと母の悩み

2008年9月20日

父の悩みと母の悩み

地霊殿クリアできません。CASPAR003です、こんばんは。

いろいろ考えた結果、最終的には避けれるようになった方が楽しいに違いない。ってことでにとりメインに決めました。5面が何度やっても抜けれないです。

私は母親に似てるので、父とはどうも話がかみ合いません。父は朝起きるのもそんなに苦痛じゃないし、やると決めたことは淡々とできる人。志は持つものの、私ほど過度な期待をしないので、理想と現実のギャップに悩むこともあまりないらしい。

それが良いかはわからないし、父には父の悩みがあるだろうけど、私のこの辛さはあまりわかってはもらえなかったみたい。

「そんなのやる気がないからだ」みたいな精神論を語る人間でもないのでしばらく一緒になって考えてはくれたけど、父も「そんなことで悩んだこと無いからわからんわ」みたいな調子でした。

毎日が絶好調、なんて状態を望んでいるわけではないし、そんなことあり得ないのもわかってる。自分の調子をある程度コントロールしたり、調子の悪いときでもできる仕事を見つけて最低限の成果を確保するようにしたりはしたいな、と。

母は母で「私も困ってるのよ」みたいな感じで、そっちもあんまり参考になりませんでしたが。

そんな土曜日。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:22
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/09/20/2222.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003