>>Delta

暮らしの中の幸せ

2008年12月 3日

暮らしの中の幸せ

建築設備の授業を受けていると年末の大掃除に向けてやる気がわいてくる気がします。CASPAR003です、こんばんは。道具の手入れって楽しいですよね。

友人との会話。「友: 今朝は楽しかったな!カスパ」「私: ん?なんで?」「友: 何でって、雪だぜ?楽しくないのか?」「私: ('A`)」

雪が降ると足下気にして歩かなきゃいけないし、自転車乗れなくなるし…。あんまり嬉しくなかったので、適当に返事をして会話は終わってしまったんですが、身の回りのちょっとしたことに楽しみを見つけるのは大切だな、雪を楽しめてる友人はちょっと羨ましいなと彼と別れた後思いました。

自分も、他人に共感してもらえないことで妙に興奮したりするけど、楽しみを語ってくれる人の話はもっと真摯に聞いておくべきだったと反省。

MiniDiary
今日のニコニコ

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況。面白いな、くそう。

お風呂

お風呂は結局入れませんでした。

かんなぎ

巷で話題(?)のかんなぎ。こっちでも放送してたのか。今日気がつきました。ことあるごとに「アニメ見るといいと思うよ!」ってあの人も言っていたし、ちょっとこれ録画してみよう。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:26
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2008/12/03/2326.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003