>>Delta

プラグインの話と旅行の話

2009年3月16日

プラグインの話と旅行の話

プラグインを再開しました。再開するにあたって、今までの内容を整理すること、今後の見通しを立てることで午前中は終了。午後からは実際にコードを書き始めるつもりだったんだけど、コンパイルが通らない問題にぶち当たってこっちも一苦労。

ようやっと前回のところまで戻ってきました。んでちょっと進めたらやっぱりSXULじゃないとダメかな、ということになってSXULに寄り道中。まともなドキュメントがほとんど無いのでやり方見つけるのに一苦労。

今週末から旅行でまた1週間くらい中断するのは間が悪いけどしょうがない。北海道は気温5℃とか6℃とかで「暖かーい」とか言ってますが、広島の予報見たら20℃とか書いてありました。過ごしやすそうです。次の3連休で広島とか明石とか京都とか見てきます。

あまりお金持って行かないので高いものは買えませんが、お勧めの食事とか、おみやげとかあったらアドバイスが欲しいです。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 21:41
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/03/16/2141.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003