>>Delta

小樽旅行

2009年5月31日

小樽旅行

プチ旅行に行ってきました。小樽とか。

  • 切符「東室蘭→東室蘭」

切符はこんな切符。週末に買いに行って、本当は日付指定で買うつもりだったんですが、言い忘れて金曜日の日付の切符がでてきちゃいました。まぁ今日使えれば十分なのでいいです。

札幌駅で「下車印ください」って言ったら、“無効”のハンコ押されてあわてて訂正してもらったりとか。他の駅でも今の時期は研修を終えたばかりの新人さんに当たることが多くて、スムーズに行かないことが多かったです。

  • 【写真: 羊蹄山】

倶知安(くっちゃん)から眺めた羊蹄山。観光案内所のおねえさんに「歩いていける範囲で羊蹄山がよく見えるところはありますか」と聞いたら教えてもらえたところ。駅から20分くらいのところでしょうか。

  • 【写真: 小樽運河】

本命の小樽。特に目標は無かったんですが、観光案内所のおばちゃんのお勧めを適当に回ったら結構楽しめました。金融資料館が一番楽しめたかな。

  • 【写真: 水天宮神社】

水天宮神社。インパクトは無いけど落ち着く場所でした。近所に住んでいたら散歩コースにしたい感じの。

その後、札幌にも寄って、PCパーツ屋とアニメグッズ屋と同人本屋を駆け足で回ってきました。同人本は最近見に行くようになりましたが、幸か不幸か欲しい本がないのでまだ買ったことは無いです。

話し相手(話し相手選考会参照)になってもらえるかはわかりませんが、らしんばんで見つけたアリスに心動かされたので

  • 【写真: フィギュア アリス・キャロル】

お持ち帰り。いつの日かのこともあるしね。そんな日曜日。すんげぇ疲れました_| ̄|○。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:43
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/05/31/2243.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003