>>Delta

沈んだり戻ったり

2009年6月16日

沈んだり戻ったり

「株式会社イーフロンティア」みたいな長い単語って、打ってる途中で日本語入力になってないことに気がついてもなぜか止まらずに最後まで打ち切ってからバックスペースで戻ってきます。タイプは急に止まれない。

肩が痛いです。CASPAR003です、こんばんは。なんか突然不安に襲われてふさぎ込んでしまったと思ったら、少し復帰して仕事進めてたり、そんな感じで過ごしてます。

そんな私のことを察してか上の人から「仕事、無理しないで少しペース落としても良いよ」とのお達し…。救われた気がしました。和やかに会話をしたあと、ちなみに目標の日は一応あった方がやりやすいんですけど、いつまでとかありますか?と聞いてみたら日曜日くらいまでかな」だそうで。

それペース落とせませんから('A`)

鬱になって人生がめちゃくちゃになる不安に襲われて寝付けなかったり。それ自体がすでに鬱っぽい気がしますが、重症化しないうちに山が去って欲しい。

正直学校とかサボって引きこもりたい。時間に余裕があれば!と思うけど、時間だけあっても体は全く動かないことも知っているのでストレスにならない程度に日常を過ごしていくのが最良だと思う。なんか綱渡りな気もするのだけれど。

暗い話題ですみませんです。明るい話題は…、プラグインのアイディアと旅行のアイディアはストックしてます。あとAmazonからメール来て知ったんですがK.Kinoさんの新作本が出るらしいので早くチェックしたいです(中身見ないでポチるほどではないけど欲しい)。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:05
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/06/16/2305.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003