>>Delta

ELSA製マザー

2009年10月12日

ELSA製マザー

相変わらず風邪です。なかなかよくならないなぁ…。そんなわけで特に何もしていないというか、ビーフシチュー作りが結構疲れましたよ。

昨日買ってきたM/Bは無事動きました。Socket939マザーはこれしかなかったんであまり詳しくスペック見ないで買ってきたんですが調べたら結構良さそうなやつでした。

グラフィックボードで有名なELSA製のM/Bだったのでそれなりに安心して買ってきましたが、帰って調べたらELSA製マザーは1枚しかありませんでした。マザーボードではマイナーなメーカーだったみたい。唯一の自社ブランドマザーがSocket939ってのはマニアックすぎると思います。

んでもまぁnForce4だし、SATAがなぜか6ポートも付いてるし、メモリ上限が8GBだし、SLIできるし。伸びしろは十分にある良い買い物でした。

謎のトラブルシューティング意外に不安なところはありません。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:54
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/10/12/2254.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003