>>Delta

Shade10.6とか11とか

2009年11月 5日

Shade10.6とか11とか

最近、Shadeスクリプト界隈で急成長なStrangeDaysさん。おもしろいなぁというかこのペースで作り続けられるのはすごいなぁ。

二頂点にエッジを張るスクリプトはまさにかゆいところに手が届く感じのスクリプトですね。何で僕は今まで思いつかなかったんだろうかと。

あとShadeの公式がいつのまにか「今買うと、なんと次期バージョンへ無償でバージョンアップできます。」とか宣伝が入るようになってました。もうすぐなのかな-。次期バージョンとやらはどんなものに仕上がってるんでしょうか。新機能とかより既存の機能の改善がどの程度進んだかが見たいです。

改善ってどの部分ですか?と聞かれても僕自身は使うのが下手すぎるのであまり評価できないんですが、そんな下手な僕でもなんか以前より手になじむぞみたいな感じになってくれやしないかと、淡い期待。

あとここ2日くらい腰が痛くて辛いです。咳をすると腰に響く…。辛いのに今日は灯油のポリタンクを運んだりして…。うへー。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:50
カテゴリー Shade
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/11/05/2250.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003