プラグインな1日
概ね期待通りの結果が出ています。さっき試していたら掃引体や回転体に対しておかしな結果を返すのを見つけましたが、少なくともポリゴンメッシュに関しては期待通りの結果を返すようになりました。
発光の処理も実装したので、箱のモデルもレンダリングできるようになりました。
というわけでそろそろ何を作っているか明かそうと思いますが、indigoのシーンファイルを出力するエクスポーターを書いています。書いている間にindigoが有料化してしまったのでリリース前に需要が激減した気がしますが完成目指して頑張ります。
今後の予定はテクスチャの実装、ドキュメントの作成、ベータ版を公開しつつデバッグです。年内にベータ版公開くらいのペースを予定。
ところで、掃引体の時にコールバックのbegin()が呼ばれないんだけど何でだろ?もっかいリファレンス読んできます。
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 22:58 |
カテゴリー | Shade |
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記事へのリンク | http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/11/23/2258.html |
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