>>Delta

大晦日記事

2009年12月31日

大晦日記事

CASPAR003です、こんばんは。最後なので少し1年のまとめなど。

今年は4月からの研究室配属で、当初思っていたほど時間に余裕がなくブログにあまりネタを提供できない1年でした。他のブログさんや検索からの参照で注目された記事も例年ほど多くはなかったような気がします。

雑記や報告中心の資料価値が低い年ではありましたが、RSSや定期巡回でチェックをしてくださる読者の方々に支えられてブログとして何とかやってくることが出来ました。皆様、1年間本当にありがとうございました。

以下各方面向けのご挨拶

Lineage方面の方

今年はログインが少なくて、あまり記事も増えませんでした。仕様に関する知識もかなり遅れてしまったのが私としては残念に思っているところです。そんな中でも、たまに会ったときにする何気ない会話でとっても和ませてもらいました。

来年もin率が劇的に改善するとかは無いと思いますが、自分として楽しみ方を工夫してもっと積極的に遊びに行けたらなぁという、言葉にすると非常に漠然とした目標は持っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

アニメ方面の方

アニメ見てませんが今年もコミケ本の裏表紙なんかを描かせていただきまして、お世話になりました。私にとっては適度な負荷(殆どリハビリ状態ですが)で、とっても楽しかったです。

お茶を飲みながらアニメを消化するのが幸せのひとときだったんですが、最近はお茶を飲むような時間は研究室にいるのでアニメを見る時間が朝か夜しかなく、自分にとっての快適な視聴環境が用意しづらくなったというのが一番の理由だったりします。

まぬけづらさんとかによく言われますが、見ないと癒されない気がするので見る習慣は付けたいです。深夜番組は録画しちゃうと見ないのでリアルタイム枠で何かあれば積極的に…というのが今のところの計画です。

3DCG方面の方

生産のスピードが上がりませんが、確実に前進はしています。最近は趣味の勉強という位置づけが強まって自分の中で知識を付ける遊びに偏りがちです。いろいろ見せてもらって、私としてはとても楽しい1年でしたが、その楽しさをお返し出来なかったことはちょっと気にしています。

いつか皆さんのお役に立てるレベルに、という夢は持っているので、生暖かく見守っていただけると幸いです。1年間ありがとうございました。

旅行でご一緒した方・途中でお世話になった方

旅先ではいくつも“感動”に出会いますが、そういう心動かされる経験はその後の決意とかアイディアとかいう心の持ち方に大きな影響を与えていると思います。そんな感動をくれた方、一緒に作り上げてくれた方には本当に感謝しています。

繰り返しになりますがとっても楽しかったです。ありがとうございました。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 11:34
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2009/12/31/1134.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003