>>Delta

新聞

2010年4月 7日

新聞

先日「新聞の試読(7日間)しませんか」と勧誘が来たので配達してもらっています。CASPAR003です、こんばんは。

新聞取ってみると、やっぱり朝起きたら新聞が届いてるって良いものですね。コンビニまで買いに行ったり、図書館まで読みに行くのと違って朝一番の時間でざっとニュースを確認できるし、家でちょっと一息つくときにそばに新聞があると読んでしまう。

あと、チラシを見ると周辺地域の商店の勢力図みたいなものが見えてきて面白いけど、この新鮮さは最初のうちだけかな。

もうすぐ7日経つので継続しませんか?と来るはずなんだけど…。確かにこれは悩む。新聞の魅力はよくわかりました。しかし高いです。貧乏学生には月3,000円はやはり…。年36,000は懐に響きます。月額1000円くらいにならないかな…。

曜日で配る家が変わるなんて配達員泣かせなのは知ってるんだけどね。

いまの気持ちだと購読はお断りすることになりそうですが、とっても惜しいです。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:28
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2010/04/07/2328.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003