Shade12のプリセット素材に期待
そういえば昨日触れ忘れたけど、Shade12ではHDRIとか表面材質のプリセットが追加になるらしいですね。良いことです。これを使った作例とかが入門本に登場すれば、3DCGの敷居はぐっと低くなると思う。
メタセコ+mikoto+MMD陣営とBlender陣営が強力なので時間はかかるだろうけれど、Shadeで素敵なCG作品を公開する作家さんを育てていく土壌にはなるのではないかと。褒めすぎかな?
投稿者 | CASPAR003 |
投稿時刻 | 21:37 |
カテゴリー | Shade |
コメント | 0 件 |
トラックバック | 0 件 |
記事へのリンク | http://www.caspar003.info/delta/archive/2010/10/17/2137.html |
コメント
- 投稿者
トラックバック
- トラックバック