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ポリゴンモデラー

2011年2月17日

ポリゴンモデラー

今日、Shadeでポリゴンメッシュをいじっていたら、3頂点を選んで面を張る操作をしているだけなのに、上手く面を張れないことが多々あって、むしゃくしゃしたのでまたしばらくShade以外の道を模索してみるかもしれません。CASPAR003です、こんばんは。

稜線を張れば見当違いの所に面ができ、意図したところにスナップせず、張れるはずのところに面が張れないという。昔からそうだけど、やっぱり直ってなかったですね。ブーリアンモデリングは良くなったのに、そのあと稜線の掛け替えをしようと思ったら、そこから先は改善してなかったです。

Shade以外だとどこが良いんでしょうね。Metasequoiaは馴染みやすそうですが、あれでハイポリいじってるのあんまり見たことないな。フォトリアル好きだったらやはりBlender+外部レンダラとかかしら。modoにも興味はあるんだけど、どうなんだろう。モデラーとしては評判良いみたいだけど、何が良いのか具体的なところが今ひとつわからない。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:02
カテゴリー 雑記
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記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2011/02/17/2302.html
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