>>Delta

雑記記事の位置づけについて

2011年5月15日

雑記記事の位置づけについて

>>Deltaは自分のための日記としての意味もあるので、誰に見せるためでもなく、本当に独り言記事を書いていることもあります。最近は少なからずそう。CASPAR003です、こんばんは。

それでも、「今日のは誰かに話しかけるつもりで書いたよ」とか、「面白いこと見つけたから皆に聞いて欲しいよ」と思って日記を書く日もあって、同じ雑記としか言いようのない記事かもしれないけれど、独り言とは区別した方が良いと思いました。

せっかく見てくださっている方々への配慮を、出来る限りは、しておきたいし。「カテゴリなし」という選択もできるのだから、人に語りかける内容でないときには無理してカテゴリを入れない事にします。

全体的にブログの整理もしたいなぁ。最近の自分の生活にあったカテゴリを追加しないと雑記以外に分類するところがない。

以下、今日の気になったこと。

浜岡原発 運転停止作業ごときでトラブル。25の指摘が良いな(笑)。

YAMADA-SUN(ニコニコ大百科)。この人の替え歌シリーズは好きなんだけど、数日前から曲もマイリスも非表示になってるのが気になる。削除ではなく、全部非表示。Twitterとかは生きているようだし、何か考えがあるのか。

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 22:34
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2011/05/15/2234.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003