>>Delta

科学世紀のカフェテラス行ってきました

2012年11月 4日

科学世紀のカフェテラス行ってきました

科学世紀のカフェテラスに行ってきました.同人誌即売会への参加は前回の紅楼夢に続いて2回目.今回は紅楼夢よりはSP数は少ないですが人口密度は高かった.

  • 図 戦利品 カタログ
    図 戦利品(左)とカタログ(右)

戦利品がこちら.秘封るる部京都2012

聖地巡礼用のガイドブックですが,中身が商業誌品質で,あまりのできの良さに感服です.東方に興味が無くても観光ガイドに使えるくらいの出来(上記pixivの紹介記事で何ページか見れるので是非ご覧を).

  • 図 紅葉の京都
    図 紅葉の京都

今日の京都は,紅葉もきれいで良い日でした.

新快速で30分とはいえ,やっぱり京都は遠いです.行って帰ってくると出かけた気分になります.仕事疲れもあるんで,早めに切り上げて本日は終了.おつかれさまでした.

MiniDiary
人形

関係ないけど,旅の途中で見かけた災害救助訓練で救助を待っているダミー人形がグロかった[写真](グロ画像ではないけど閲覧注意).

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 20:39
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2012/11/04/2039.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003