>>Delta

ca3_camera_beta

2013年11月11日

ca3_camera_beta

そしてまた別のプログラムの設計を始めるCASPAR003でありました.こんばんは,CASPAR003です.

今日のお話は,以前作っていたこれです.

  • 図 ライトブルームのやつ

さすがに放置しすぎなのでここにベータ版として置いておくことにします.殆どできているのでShadeが普通に使える人なら使えるかと.

  • Windows用dll(32bit)
  • Windows用dll(64bit)
  • 作例(上の画像のやつ)
  • マニュアル草案

が入っています.使ってみてバグとか見つけたら教えてくれると嬉しいです.使ってみたという事実だけでも教えてくれるときっと喜びます.

MiniDiary
いろいろあって

書くことが目的なものと,欲しいけど無いからDIYしたいものと,思いついたから作っておきたいものがばらばらに自己主張するので,寝て起きると興味の対象が変わる毎日です.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 23:07
カテゴリー Shade
コメント 2 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2013/11/11/2307.html
コメント
投稿者
コメント
iun

残念ながらMac環境なので試せません〜TT というか標準機能であっても良さそうなプラグインですね〜。

最近のshadeは流行もの機能に手を出してはそのまま放置な傾向が強いので残念です。出した物はちゃんとバージョンアップなり、機能強化なりしてほしいですね。

CASPAR003

mac版もほぼ同じソースで行けると思うんですけど,手元に環境がないのでビルドできないんですよねー.もしビルドできたらまたお知らせしますので試して頂けましたら幸いです.

フォトリアル方面は公式からは完全に放置されているので,Shadeを使い続けたかったら自力で何とかしていくしかないなと思っています.ちょっとずつですが今後も書いていきたいです.

トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003