>>Delta

ワンフェス2014冬

2014年2月 9日

ワンフェス2014冬

ワンダーフェスティバル 2014 [冬]に行ってきました.CASPAR003です,こんにちは.

藍色空色の博麗霊夢(東方香霖堂)を入手.ガレージキットは初購入です.バリ取ってサーフェイサー吹くところまではやろうと思っていますが,その先どうするかは未定.細部の造形をよく見たいがための資料用のつもり.

細部を見たいときに,完成品フィギュアを分解して調べるのは気が引けるので,組み立て前の状態で売ってもらえるのは願ったり叶ったりですね.

でもせっかくの作品なので,ばらばらのまま置いておくのもかわいそう.仮組みして撮影するくらいはできたらいいなーと,妄想中.

  • 博麗霊夢(東方香霖堂)

帰ってパーツのチェックだけして本日は終了.ワンフェスは初参加でしたが,同人誌即売会と比べると職人の香りが強くて結構楽しかったです.展示を見て回るだけでも十分楽しめそうなイベントでした.今日は時間が無くてすぐに帰って来ちゃったので,次会はもう少しゆっくりまわりたいな.

MiniDiary
心残り

作者さんともお話してみたかったけど,なんか言い出せなくて黙って帰って来ちゃったのが心残り.

北海道へ

これから北斗星で札幌に向かいます.

投稿者 CASPAR003
投稿時刻 15:56
カテゴリー 雑記
コメント 0 件
トラックバック 0 件
記事へのリンク http://www.caspar003.info/delta/archive/2014/02/09/1556.html
コメント
投稿者
コメント
トラックバック
  • トラックバック

ブログ情報

カレンダー
2018年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のエントリー
最近のコメント
コメントを頂いたエントリー
コメントをくださった方一覧
コピー用紙の裏表
でった☆
CASPAR003
あのー
CASPAR003
amumo
CASPAR003
mariko
kazu
お仕事で青ざめた話
iun
iun
CASPAR003
AcrobatでPDFの一括印刷
Caesar
CASPAR003
Shadeのレンダラー仕様メモ
iun
CASPAR003
ブログ同盟本 C87 3日目 東S-04b
CON$
CASPAR003
Ca3 Post_Effector 2.0
sisioumaru
CASPAR003
sisioumaru
CASPAR003
Shade15について雑感
iun
CASPAR003
iun
色について
iun
CASPAR003
Lv67
iun
CASPAR003
雪まつり行ってきたよ
iun
CASPAR003